こんばんはニコニコ

今日はお仕事に関する勉強会に行ってきました!!

妊娠してから約4年、勉強会には一切行かなかった私…
久しぶりに行ったら、全然ついていけなかったガーン


もともと苦手な循環器系…


いやー、半分くらいしか分からんかったよ笑い泣き


もうね、これから頑張るしかないよね!?


明日からちょっとずつ復習かな笑い泣き
今日はしないんかーい❗️笑

今日は疲れたのでお勉強はしませんえー
帰ってきてからすぐに甘いもの食べたわ❗️
脳みそが悲鳴をあげているので笑い泣き





帰ってきたら、娘と夫が家にいない!?びっくり
どこかにお出かけしてるのかな?
ケータイ繋がらないからめっちゃ不安なんだけど滝汗



今日は勉強会だったので、ちょっとだけちゃんとした服を着ました💦

冬はいつもコートの下は適当になってしまうんだよねニヤニヤ
だって見えないからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やっぱり服をきちんと着ると気持ちがシャキッとするね❣️

トップス はGU
スカートはアプワイザーリッシェ 
です❗️

30代後半になるのに可愛い系が好きなんですチュー


これにお気に入りのピアスとネックレスラブラブ
勉強会なので派手にならないようにしました!!



30代後半になると服装に困りますよねチュー
私はいつもアルページュストーリーのシークレットセールで買うんだけど、サイズに悩むんだよねえー

出産してからやっぱりウエストとヒップが大幅にアップして、元々ない胸がさらになくなって…
身長も低いからなかなかお洋服が素敵に着こなせないえーん

ゆっくりショッピングして、お買物できる日はいつくるんだろうか滝汗