部屋から出たー | 幸せ日記~白血病に負けない!~

幸せ日記~白血病に負けない!~

小4、小6の母親です。
4人家族です。
40歳前でもう1人、年の離れた子供を作るのが、次男を生んだときからの夢だったのですが、36歳でまさかの病気発覚。
白血病でした。
放射線を使用しての治療となるため、子供はもう出来ないと言われました。
でも大丈夫!

抗がん剤投与終了から18日目ニコちゃん

白血球3000超えて↑↑
Hbは9を超えて↑
血小板は15万↑

骨髄球と後骨髄球ってのも増える…。
いいのかな…。
ブラストじゃないからいいのかな…。
血球の回復早いってことは、
残った白血病細胞も増えるの早いのかな。
でも先生順調って言ってたし。

気にしない。
気にしない。


今日今年初めて部屋から出ましたきら
車椅子でエコーに行きました。

明日からは歩いて行けるって。
院内ならどこ行ってもいいって。

嬉しい。
嬉しい。
嬉しいおんぷラブおんぷ

そして大部屋に移れるかも。

初大部屋キラキラ
まだ空きがないのだけど…。

クリーンルームは個室だけど嫌だ。

誰とも話さない
部屋から出れない
トイレの横でお食事
トイレの横で睡眠
独り言がやたらと増えてる
透明カーテン越しの面会

今回もよく耐えたガクリ(黒背景用)


これから
レントゲンとか心臓の検査とか
呼吸の検査とかCTとかして
脊髄から抗がん剤入れて
移植に備える。

来週のマルクの結果で
次移植か
もう一度化学療法するか決まる。

どっちかな。。。

先生が言うには次移植の可能性60%

微妙…。

でも先生の方針を信じて従うきらきら
今回の抗がん剤は効いてますように。
完全寛解してますように。

移植は怖い。
でも期待の方が大きい。

元の生活に戻るためなら頑張れる。
早く戻りたい。
子供と一緒にいたい。
コンビニも外食もお惣菜も飽きた夫に
毎日お弁当作ってあげたい。

普通のことを普通にしたい。

だから早く移植したい。
だから明日もがんばろーきゃはっ♪