8月22日!待ちに待ったカバ男くんのCDが発売されました〜(≧∀≦)❣️

💿シングル「ENDY BLENDY」
💿ミニアルバム「CHOP  STEP CHOP!」
㊗️同時リリース㊗️





事務所を移籍し、新しい環境で新たなCD💿が発売され、またカバ男くんの歴史が一つ…(*´ω`*)

その瞬間を見ることができて嬉しかったです(o^^o)



カバ男くんは今回、新たな「エレクトロポップ」というジャンルに挑戦したそうです‼️

カバ男くんらしさもあるポップな雰囲気に、時たま現れる超絶技巧、聴き逃せない👂歌唱力‼️


冒頭〜メロ〜サビ、そうくるかー‼️と全体の音運びも楽しい曲が多い印象です♬


楽曲全体を通したほうが良さが倍増するなーとCDを聴きながら思っていました‼️



このご時世、今こそ聴いていたい楽曲がたくさん詰まっています(o^^o)💕第2章のカバ男くんの音楽もぜひ聴いてください!


カバ男くんがジャケット、歌詞カード、盤のデザインにもこだわっていると言っていたので、楽曲はもちろん、盤を楽しみにしていました❣️



カバ男くんのCDにぴったりなポップなデザイン‼️
可愛すぎて眺めながらお昼食べました(*´ω`*)💕


そして…ヌーディなカバ男くんも…👀👀👀

驚き👀👀
自ら❓ってつい聞いてしまいました🤣(笑)



楽曲はもちろん、たくさんこだわりが一つのCDに詰められているだなと目👀にも心にも響き、CDを大事にしようという気持ちが一層強くなりました〜💿❗️



♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪



今回のCD、聴いていてウキウキするリズム感の素敵な曲がたくさん収録されていますが、わたしはその中でも…



ミニアルバム「CHOP  STEP CHOP!」の1曲目のハンドメイド男子が大好きです❗️

サビの心地よいテンポの良さに加え、サビ以外の部分のテンションの高い部分に思わず、聴きながら少し笑ってしまう…🤣かわいいっ💕‼️
カバ男くんが可愛いのです笑🦛

今の沈みがちな気持ちを塗り替えて、笑顔にしてくれる1曲‼️

今の時代も盛りこんで、この今だからこそ聴いていたい1曲だなと^_^



 
♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬


シングル「ENDY BLENDY」、
ミニアルバム「CHOP  STEP CHOP!」
両方に収録されている 

 ♪ENDY  BLENDY


「明日に向かって、飛び出していこう❗️
未来は明るい❗️」

この曲はそんな想いが込められて作られたそうです。

そういうエピソードを聴くと一層この曲が愛おしくなる…‼️

カバ男くんの第2章をリードする曲💿私の気持ちもリードしてくれる曲になりそう❣️

今までのカバ男くんの要素にない、まさに新章の始まり相応しい宇宙空間にいるような挑戦的な曲です。

カバ男くんがオクターブで同音歌っていて、ハモるとはまた違う新しさ‼️

最初に生で聴いたときには、カバ男くんが正直上を歌っているのか、下を歌っているのかわかりませんでした🤣
上と下が途中から入れ替わるのがまたカッコいい‼️
この1曲にアイディアが詰まっているのを感じましたー‼️すごく素敵です❗️


路上の動画
↓↓↓↓






♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬



ミニアルバム「CHOP  STEP CHOP!」から

♪コイシテル


人を好きになることのいい部分をギュッとつめられてる素敵な曲です‼️


この曲聴くだけで
恋の始まりの浮かれ切った感じになれます…(*´ω`*)hu hu hu〜♬


CD聴きながら…生歌聴きながら…
私もどっぷり浮かれたくなってきましたーーっ🤣💕
カバ男くんの高音も綺麗…(*´ω`*)




そしてマニアックなのですが、私はカバ男くんの「ふ」の発音が大好きなのですっ❤️

この曲❗️「ふ」がたくさんありすぎて、お耳がパラダイス(≧∀≦)(≧∀≦)💕💕
ライブが楽しみーーー!

また早くライブできる日がくるといいな…(;ω;)


路上の動画↓↓↓








他にも素敵な曲づくし‼️ 



公式YouTubeにダイジェスト公開されているのでぜひ聴いてください。

「ENDY BLENDYダイジェスト」

「CHOP STEP CHAMP!ダイジェスト」


路上ライブでも購入できますし、オンラインショップでCD💿購入可能になりましたので、ぜひCD💿を手にとっていただけるとわたしも嬉しいです。

カバ男くんが、ジャケットも歌詞カードにもこだわってた1作!それも含めてCD💿に注目して頂けると嬉しいです‼️



オンラインショップ↓↓↓

ECショップはこちら
https://setenter.official.ec




いろいろな応援がありますが、CDを聴くことはカバ男くんの歌声にさらに力強く価値を与えられると思うのです。

わたし自身がカバ男くんの音楽に力を与えてもらってると思うので、この気持ちを一人でも多くの方と共有できたら、ほんとに嬉しいなとおもいます‼️

ぜひカバ男くんが自信をもって新しく積み上げた歴史のCD💿を手にしていただけると私も嬉しいです^_^

カバ男くんの音楽がたくさんの方の耳に届きますように…そして、カバ男くんの夢と望みが叶いますように‼️


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。お時間頂きましたことに感謝いたします。


#ゴリ山田カバ男
#ENDYBLENDY
#CHOPSTEPCHAMP 
#エンブレ