カバ男くん🦛の赤羽ReNY alphaでのライブめちゃくちゃ楽しかったです‼️

楽しかった…(*´ω`*)今も余韻に浸っています。。


カバ男くんの記事より


大箱のライブほんとに楽しかったです!後ろに映る映像はとても綺麗で広いステージと高い天井、安定の生バンドの迫力、最高級の笑顔のカバ男くん‼️


カバ男くんの記事より


楽しすぎて終わった後は完全燃焼🔥振り返りたくても、精一杯楽しんだ結果、あんまり覚えてないという🤣🤣🤣



ただ楽しかったっていう感覚だけはきちんと身体にのこっています🔥


楽しかった❗️楽しかった‼️楽しかった‼️❗️大事なことは3回いうスタイルです(笑)



ガツンと歌をぶっ込んでくるカバ男くん、ダンサーを両脇に必死に踊ってるかわいいカバ男くん、全身全霊で歌う気迫あふれるカバ男くん、楽しそうに満面の笑顔で歌うカバ男くん





全てカバ男くんで、どのカバ男くんも素敵でした…(≧∀≦)!昔はカッコいいとか思ったことなかったけど、今はカバ男くんが1番カッコいい(*´ω*)


私はステージのカバ男くんが1番好きです💕

ライブに行くたびに新しいカバ男くんが見れる気がします…(*´ω`*)



今回のライブは意表を突いた構成で、いい意味で忙しなくて、飽きさせない充実した時間、満足感がかなりありました(o^^o)


新しいアルバムG..Sの中からも4曲かな?(just time nowGORIYA★MAGIC、ペケロ、フルムーン)披露されて、この会場で聴けたのが本当に、特別で、心からライブに行って良かったとおもいました!

動画も少し撮ったのでYouTubeで載せてます。




定番の王道ソングたちも大盛り上がりでした‼️


ゴリゴリダンスも初めて見る方の戸惑いと温度差が面白い‼️でも、徐々に全体があったまっていく高揚感もカバ男くんのライブならではだなって(笑)


普通急に踊れって言われても踊れない🤣


でも、結局は恥を捨ててやらせる🔥そこがゴリ山田カバ男のすごいとこ(笑)


気がついたら、戸惑い気味だった方も苦笑いから笑顔に変わっていて、いつもほっこりしています。




そして、新しい試み、ダンサーを両脇にかかえながらのカバ男くんがダンスっ🤣🤣‼️


カバ男くん踊れたんだ⁉️🤣

必死さがめちゃくちゃ可愛かった🤣🤣🤣


30男に可愛かったとかいっちゃいけないのかもしれないけど、なにこのかわいさーーーっ‼️‼️ってなって、ずっと笑い🤣が笑いが止まりませんでした🤣🤣‼️とりあえずで見てください(笑)



今や懐かしいドス恋のCDに収録されている


Give me your love





https://youtu.be/HoBiePuEULs



めちゃくちゃかっこいいデブの曲(笑)‼️この曲大好きだったから聴けて嬉しかったーーっ‼️まさかまた聴けるなんてーー❗️柔軟な選曲。カバ男くん嬉しい💕マニアックなんですけど、私はカバ男くんのフの発音がすごく好きで、この曲はそれが堪能できるのです(≧∀≦)‼️かっこいいーーっ(≧∀≦)‼️




大好きなKaba-See-Baがパワーアップしてましたっ(≧∀≦)


踊るカバ男くん🦛






https://youtu.be/g0EIdhOXqhI


笑いが❗️笑いが止まらなかった‼️違う涙でた(笑)めちゃくちゃ可愛かった💕

こういうカバ男くんも好き🤣


新しいカバ男くん(笑)これからも必死に踊ってください(笑)お腹抱えて見てやろうとおもいます🤣💕

ダンスが得意な若いファミリーにぜひ習ったほうがいい(笑)‼️




カバ男くんのすごいところはノリノリ、ミドルテンポ、バラード、なんでも声色も魅せ方もかえて、歌える所‼️


最近のライブは楽曲が増えたのも伴って、CD💿と一緒でライブ全体が彩り豊かになった印象です🌼


前の0か100かみたいなライブもこう勝負かけてる感は嫌いじゃなかったけれど、やっぱりいろんなカバ男くん見れるのが嬉しい💕


ゴリゴリの昭和感もオシャンな曲も切ないバラードも全部やってのけるのがカバ男くんだから、そういうライブが見れて本当に幸せです💕




ステージのカバ男くんが大好きです。あの笑顔見てたら、やっぱ観てる方もニヤける…(*´ω`*)


面白いカバ男くんも好きです🤣(笑)

なんと❗️ポケットウィズさんの動画で登場した隠キャのまるが登場!なかなかのキモさだけど、こういうのもあってのカバ男くん🤣


魔法の言葉でどんどん変身‼️

♪ゴゴゴリヤマダダ♪ゴゴゴリヤマダダ♪♪

隠キャなのに選曲明るすぎる‼️



https://youtu.be/VEbA5mxOE8w



最新アルバムのGORIYA★MAGIC

これもなかなか耳に残る可愛い曲‼️今回は目にも残った(笑)!



最近路上でもよく歌っている最新アルバムのフルムーンもバンドで聴けて、これが素晴らしくて特別で

全身から歌う覚悟と気迫が溢れていて、感動しました。





https://youtu.be/NudYdQHt_vo


カバ男くんのことがまたさらに大好きになれました。今のカバ男くんがこの曲を歌っていることにすごく意味を感じれました…(ω)すごく素敵でした(;ω;)

こういう曲がセトリに入ることもカバ男くんが歴史を積み上げたんだって思えます。

カバ男くんの夢が叶いますように


たくさんの曲を、堪能しましたが、締めはやっぱりっ❗️

ブサイク賛歌‼️


ブサイクの意味はきっと誰かや何かのせいにして自分に負けることだ


ブサイクの意味はきっと自分でかえてやる


君の全部を愛せるように自分をあいしてやる


ブサイクブサイクばかりが耳に残りがちなこのブサイクソングですが


人生の応援歌だなとこんなにも耳に残って、こんなにも心を支配する曲ってなかなか出会えないと思う‼️


動画載せたいと思ったら、盛り上がり過ぎの、暴れ過ぎで動画は撮っていなかったので(笑)カバ男くんのMVを見てください🤣


https://youtu.be/hiSToql1MjE


綺麗な空間でのゴリゴリカバ男ワールド‼️最高でしたっ‼️



こんなブログじゃ全然伝わらないかもしれないけどとっても楽しい、幸せな時間でした(o^^o)

 

出演者の方もすごく歌の上手い方が多くて、歌を最高に楽しんだライブでした‼️私はやっぱり自分が歌うより、上手な歌を聴いている方が好き‼️

またみなさん会えますように素敵な時間ありがとうございました😊







ほんとに楽しくて、そのまま帰るのもってことで、終わった後は反省しない反省会(笑)❗️

いろんなアーティストさんのファンの方と垣根を越えまして、最近は呑んでおります!多国籍‼️

みんな愛に溢れた方たちばかり‼️

これからも推しへの愛を語らう会には参加したいです‼️たくさんの笑顔を広げていきましょう^_^

ありがとう、皆様(≧∀≦)




ほんとに楽しすぎてごめんなさい(笑)地球🌏にお礼を言いたいくらい最高の一日でした!




昨日のライブの最高に楽しかったのでその感動をカバ男くんに伝えたら


その言葉が1番嬉しい。みんなのおかげだよって


その言葉で今日もまた、あったかい気持ちになりました。


言葉は多くないカバ男くんだけど、ちゃんと伝わってる。カバ男くんの歌も人柄も大好きです。カバ男くんの夢が叶いますように‼️


次のカバ男くんのライブはガラッとかわってピアノライブ🎹

テーマは卒業‼️

カバ男くんの超絶歌唱力をのんびり堪能したいとおもいます。

ぜひぜひ、ご都合つく方はカバ男くんの勇姿と歌声、観に来てください‼️


ゴリ山田カバ男

20201stpiano LIVE

程:202035日(木)

時 間:OPEN 19:30 / START 20:00

会 場:駒込UP-DRAFT

料 金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク別途)

予約


世の中がコロナウイルスで混乱する中、いろいろなイベントの開催の有無も、行くこと行かないこともなにが正しいって言えないなと感じています。人生の節目ですらも自粛の事態


それに生活がかかっている方がいてその保証もない中、意見できることなんてないなと。だれのせいでもないから。。


ただ、笑顔が生活が、ひとつでもなくなることないように事態の終息を願うばかりです。。

早く早くと祈っています。。


今日も平和に過ごせたことに感謝を忘れないように毎日過ごしていきたいとおもいます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


#ゴリ山田カバ男