昨日はカバ男くん🦛お誕生日でした‼️今年もお祝いできて嬉しかったです(*´ω`*)

今年は当日がライブであったかいところで歌えてよかった(笑)



カバ男くんのバースデーライブといえば、だいたいトラブル起こるのが鉄板なのですが、今年もオープンが1時間近く遅れるという(笑)‼️


こんなことあるの⁉️って感じだったけど、その時間のおかげでお花とバルーンでとっても華やかな空間が仕上がっていて、中に入る前からお祝いムードが出来上がっていました‼️とっても華やかでカバ男くんにぴったりだった‼️



出演したアーティストさんもお祝いソングを歌ってくださったり、人に見せれるプレゼントと人に見せれないプレゼント🎁をされてたりとほんとに終始和やかな時間が流れました^_^


人目に出せないものって何⁉️って思って覗いたけどわからなかった(笑)
お客様だけじゃなく、アーティストもそういう時間にするってカバ男くんの人柄あってのことなんだろうな❗️




私は路上で見せるバラード大熱唱のカバ男くんも好きだけど、ライブハウスのノリノリのカバ男くんも大好きです(*´ω`*)

ライブで歌ってるカバ男くんは笑顔いっぱいで、歌が大好きで、歌うために生まれてきた人なんだなっていつも感じています‼️




昨日はお誕生日当日ライブ❗️

ブサイク賛歌の決め台詞、今日の特別な愛してるは誰のもとへっ⁉️と思っていたら

カバ男くんのママへ‼️母ちゃん愛してます‼️

この日に相応しすぎて…(;ω;)泣くっ(;ω;)

あそこにいた誰もが感動したと思う‼️
一瞬涙ぐんで感動して…でもなんか嬉しすぎて…そのあとはずっとにやけてたっ‼️ほんとに幸せな気分でいっぱいだった!
最高すぎるでしょ‼️カバ男くん‼️

今までのどの愛してるより、これから先のどの愛してるより、昨日より特別な愛してるはないんじゃないかと思う…
ほんとに感動した🥺‼️愛が溢れてた‼️

カバ男くんの優しい人柄が納得できるほどに、いつも素敵なカバママ🦛(o^^o)
そして素敵なご家族‼️
カバママのおかげで私は今カバ男くんの歌を楽しめているから、カバママにも感謝です‼️
カバパパにもかっ(笑)
これからもカバ男くん応援しますー‼️


最後には恒例になりつつあるファミリー手作りカバ男ケーキ‼️
これを見るのも楽しみのひとつ‼️今年もとっても可愛かった〜(≧∀≦)忙しい中時間作ってくれてる。大変だろうなと思うけど…私は楽しみだから期待しちゃう‼️





カバ男くんのお誕生日に笑顔いっぱいの空間ができて、みんなでお祝いできて、ほんとに嬉しかった(o^^o)‼️

カバ男くんも終始笑顔でいっぱいでこの幸せな時間を過ごせたことに感謝‼️







みんなで出したお花から少し頂いてきました。ブーケ💐にできそうだな(o^^o)
このお花のおかげで幸せの余韻に浸れそう(*´ω`*)


26日には赤羽ReNY alphaの大きなライブハウスでのまたまた生誕祭ライブがあります(笑)2月はお祝いムード‼️
ぜひぜひご一緒に楽しんでいただきたいです‼️ご都合つけてぜひ参戦してください🔥

ゴリ山田カバ男生誕祭!
〜ぽっちゃり同盟!ステージドリンクはコーラ!!〜
日 程:2020年2月26日(水)
時 間:OPEN 17:00 / START 17:30
会 場:赤羽ReNY alpha
料 金:前売・予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (1ドリンク別途)
出番は20:00頃
※チケット販売中!!

まだまだお祝いムードは続きます‼️
みんなと過ごせたカバ男くんのお誕生日は私にとっても幸せな1日でした💕お祝いはどんな場面でも心温まる^_^

特別な1日を一緒に過ごせたことに感謝です(o^^o)
しばらく余韻に浸りつつ、幸せをもらったので明日からも頑張らないと🔥
本当に最高の1日でした💕

#ゴリ山田カバ男
#路上ライブ