※本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ ハイブランド大好きな浪費家です
ハイブランド|ファッション|美容

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら
☻人気記事一覧 ☞ 
こちら

YouTubeXInstagramTikTok

 

まだまだ暑いですが、夜は少しだけ涼しくなって秋の気配を感じますね。

 

ファッションは先取りが基本なので、そろそろ秋コーデをご紹介したいのですが…

 

暑くて汗だくです🥹

撮影つらい🥹

 

ファッションブロガーのみなさま、涼しい顔して映えてるの本当にすごいと思う…。

 

私、汗だくで着てられないよ…。

 

まぁそんな余談はおいておいて、汗だくで頑張って撮影した秋コーデ見てくださいっ!

 

cardigan:aquagarage(NEW!!)

tops:イーザッカマニアストアーズ(NEW!!)

skirt:SAISON DE PAPION

shoes:POOL SIDE

bag:CHANEL

 

今回のコーデのポイントは、シンプルなコーディネートに華やかさをプラスしてくれるバイカラーのカーディガン。

 

これすごくフィット感とシルエットが好みで、私は心をズキュンと撃ち抜かれました🫶

 

女性らしいシルエットを演出するコンパクトなフォルムが最高です。

 

CHANELのブローチつけたらさらに可愛くて!

 

秋コーデと言いながら、サマーニット素材なので今の季節から着られます。

 

春夏だけでなく、冷房対策や秋口にもぴったりの万能カーディガン!
 

カラバリは4種です。

 

私はブラックのMサイズ着てます。

 

 

 

ちなみにこのペールブルーは見た時CHANELっぽいな〜と思いました。

 

今年だったか去年だったかの春夏?でバイカラーのカーディガン出てて、可愛かったんですよね。

 

 

これ、ちょっと似てません?

 

まぁ素材とかボタンとかは当たり前に違うんですけど。

 

色使いというか配色がシャネルっぽ。

 

その当時担当さんにすすめられたけど、パステルカラー苦手なので辞退ちゃった🥺


だけど気にはなってて、、

 

今回はモノトーンがあったのでそちらに。

 

 

モノトーン落ち着く🥹🥹

冒険できない女🥹🥹

 

閉めてトップスのようにして着ても、開けてカーディガンとして着てもいい感じです。

 

開けてみたらこんな感じ。

 

 

今ならブロガー特別クーポンが出ていて20%offになります!

 

イベントバナー


\楽天SS特別価格/

2,861円 → 2,289円

 

1点から使えて、とってもおすすめです!

 


aquagarageは他にも可愛いアイテムがたくさん!


楽天SSでお得にお買い物できるので是非!

 

※商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます


 


 

 

 

 

 

トップスは薄手のニット着ました。

 

 

↓こちらでVネックご紹介したんですが、今回はラウンドネック。

 


今ならクーポンでお得になっているので、是非ご覧になってみてください。

 

 

 

スカートは最近の大ヒットアイテム🫶

 

すごく足が長く、お尻がぷりん!として見えます(語彙力)

 

 

こちらの記事で他のコーデも載せているので是非。



これはもう本当にヒップラインが驚くほど綺麗に見えるので最高におすすめ!

 

しかも今ならとってもお得です。

 

通常価格3,990円→3,192円

 

さらに今日の23:59までなら5,000円以上購入で20%off!

 

今日を逃しても300円offクーポン使えます。

 

▼買うなら絶対今日!

 

マーメイドつながりだとこれからの季節に絶対これ欲しい!狙ってます。

 

 

秋冬に向けてはこのワンピも欲しいな。絶対シルエット美しい。

 

 

▼楽天SSのお得情報まとめています


▼月間お得なクーポンまとめています

『9月の特別クーポンまとめ①お得にお買い物したい人必見です!』※本ページはプロモーションが含まれていますご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ ハイブランド大好きな浪費家ですハイブランド|ファッション|美容☻…リンクameblo.jp


お買い物する前にCheckしてみてくださいね!

 

▼ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめています

 

\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

 🗒関連記事