ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


- COORDINATE -




tops:ABITOKYO(NEW!)

bottoms:D.FIT (NEW!)

shoes:Michael Kors

bag:CHANEL

hat:イチヨンプラス


ご近所ぶらりのコーデ。


オーバーシルエットのTシャツは

体型カバーもできてなによりとっても楽ちん。


bottomsはタイトを選んで

スタイルアップ効果狙いました。


こんなラフな格好も

一気に格上げしてくれるCHANELの

チェーンウォレットは優秀すぎます😇





- NEW ITEMS -



ABITOKYO

エンボス加工ロングTシャツ



◤01|REVIEW

暑い〜
締め付けられたくない〜
って日が続いてますね🥵

オーバーシルエットのTシャツは
風通しもいいし着ていてとっても楽ちん。

二の腕もバッチリ隠してれますし
お尻もすっぽり!



お腹もふんわりなので

どんだけ食べても大丈夫👍


後ろから見たらこんな感じ。




お尻すっぽりです。


このTシャツ、エンボス加工が施してあって

普通のTシャツよりオシャレ。


ダラッと着られるけどオシャレなので

とても気に入っています。





bottomsも

締め付けイヤイヤ病😭

だったので(ナニソレw)



D.FIT

スーパーストレッチパンツ



ウェストゴムの

のびのびストレッチパンツ履いてます。


実はキッズ用で160cm履いてます✋


158cmの私が履いてまぁまぁ丈余ってまして

すごーーいストレッチきいてます。


今なら2点以上購入で40%offなので

1点あたり衝撃の1,188円です。安っ。


カラバリ豊富でご近所コーデにもってこい。

もちろんお子さん用としても👍


よかったらCheckしてみてください。







◤02|COLOR


話を戻しまして

エンボス加工のTシャツについて

続き書いていきます!


カラバリ豊富で全5種。



ブラック/ホワイト/グレー/

ネイビー/ブルー


今売り切れてて

ブルーとグレーしかありません。


でも結構再入荷多いので

気になる方は是非再入荷通知をポチ👆


私も再入荷を待って

ネイビーGETしました。


◤03|SIZE


FREEのみの展開です。


158cmでお尻すっぽり隠れる丈です。





◤04|PRICE

通常価格4,219円です。

今なら20%offクーポン出てまして
4,219円3,375円

 

7/24 23:59までの期間限定なので

この機会お見逃しなく👍

 


 

\ 楽天マラソンこちらもおすすめです /


スキッパーネックスリットワンピース

6,490円5,192円

📍詳細レポは ☞ こちらから
📍楽天ROOM ☞ こちらから

ノースリーブワイドサロペット

6,490円 → 5,192円

📍詳細レポは ☞ こちらから
📍楽天ROOM ☞ こちらから



トレンド感あるシアージャガード


このデニムサロペット可愛い!!!



✳️  関連記事  ✳️

『CHANEL×大人のショートパンツコーデ※非公開クーポン配布中!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /