【副業】終わったーー!お仕事帰り!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


私の本業はどれなのか

わからなくなってますが笑い泣き



今帰宅してきましたー♡

週1居酒屋バイトが...

お姉さんの体調不良があり急遽今日出勤に笑い泣き


1週間ほぼ休みなく働いて

休み日があっても用事があったりで

全く休むことなくの中に

夜も入ってきてー♡我ながらニヤつく笑



見事にぐったりしてますねーー😂😂

でも稼がなきゃねー!

楽しいしねーー
ラブラブ



ましてや今日は初めての

お風呂入浴があり毛穴ガン開き😱




昼職からの夜職の間は30分しかなく

バーーーーっとメイク💄💄


お肌が大変なことになりましたよ爆笑

私の肌がんばれーー!!!!



イベントバナー

 





スキンケアはもう安定でこれ♡



安定のスキンケア🩷











メイクはこれーー!!












やっと寝れるーー!!