【母活】休みに予定詰め詰めの1日!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


今日は予定つめつめの1日!!

やらなきゃ行けないことを

できたので満足な1日です!!!


やっとやっと婦人科

定期検診

子宮頚がんの検診も!!




誕生月に行くようにしてるので

こなせてよかった爆笑



学校行けてない娘も一緒に🙌


朝から2人してパニック不安症でて

忘れ物ばかりしまくりました

まーそれも悪循環でパニも不安も🙌

そんでもって天気も悪い!!

メンタル最強に悪い日で

1日をこなすのに必死な日♡


⭕️11:00〜の婦人科は無事こなし

❌12:30〜ドコモショップ

2人ともお腹空いてお昼🍴

ドコモショップを15:00〜に変更🙌


2人してメンタルやられてるし

胃がやられてるのに

とんかつを選ぶ娘びっくり

食べれるものをたおもって行ったが



2人して撃沈笑い泣き笑い泣き



娘は途中トイレに立てこもるくらい笑笑い



それでも美味しくいただきました爆笑





⇧老廃物排出してくれるサプリメント♡


ドコモショップまでは時間があったので


息子の修学旅行の肌着を買いに!!!




guにも行ってshopping🛍️






スタバにまで行っちゃいました!!



もちろん!2人おトイレですよ🙌🙌笑い



もうトイレがお友達!!



2人とも下るわけではないけど


お腹痛くなるんですよねー笑い泣き笑い泣き







ドコモショップの時間が本当に


辛かった


ハラハラしちゃって不安でてたショボーン




ほんと謎に急にでるからわからない😱



ドコモショップでは


名義を変えだと思ってたのに


利用者登録の名前は変えてなくて


そこを全員分変えて


暗証番号も忘れたのでリセットしてもらい


息子の設定がこれでできるようなったわ



反抗期息子にこんなにじかんを


使ってる自分なんなんだろなーって


虚しくなるくらいメンタルやられてる爆笑




ドコモショップからのーー


最後は傘を買いに笑い泣き


今日の強風で傘がだめになりましたので





ビニールじゃない傘を買いました♡


ビニ傘じゃないなんて久々すぎる


大切につかおーーっと♡



日傘も折れてるから


買い直さなきゃなんだよなー







この辺りが良さそうなんだよなー♡♡♡




メンタルぼろぼろすぎて


帰ってきて息子な態度に泣けた日でした




なんだかなーー