【母活】今日は頑張った!クズ母の推し活!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



先週の大会応援📣は行かず...




でも勝ち進んでくれたので今週も!!



今週は少しでも近くなるだろうと


思っていたらまさかの


先週と同じ駅!!


そして先週より遠くなったガーン



駅から徒歩25分!!!


あーまた行かないかもな


なんて考えていた笑い泣き


が!!もう中学バスケの試合は


一生のうちに数回しかないと思う!!



って心で格闘していた笑い泣き笑い泣き



が!前日に遊びに行ってしまい!


(後日ブログかこーーっと笑)




母が全力なため笑


朝3時まだ飲んでしまい笑い泣き笑い泣き




クズ母笑い泣き笑い泣き



が!!!睡眠3時間!


子供たちと一緒に起き


声かけて子供たちは出発🏀


今月女子も同じ会場ラブ



そこから自分の支度💄



飲んだくれたくせに


一切お酒🍶残らず


自分でも不思議なくらい


これはまだ酔いなのか??


このあと気持ち悪くなるのかな?


って思うくらい調子よかったラブ



電車で1時間もかかるとこに行くと


思わないくらいラフな格好で出発おねがい









めっちゃのどかなところは到着♡笑



男子が先かと思い到着したのに


女子のままがたくさん!!!



みんな朝早いですねーー


男子先ですよねーーとか


話してたら女子先でしま笑い泣き笑い泣き



酔っ払いの絡みかよびっくり




子供たちにも声かけまくって



ほんと酔っ払いの絡みのような


でもこれがわたしの通常運転チュー



写真とるよーーー


って急に写真撮る爆笑


女子はのりいいんだが


男子はさーー


何回も!!!


ほれ!こっちみて!!!


って絡む笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仲良いママ友もいないので基本1人笑い



それでもやってる笑い泣き笑い泣き



そんな自分が好き❤️爆笑



女子は圧勝ラブラブ


末っ子ちゃんも一瞬だけど出場ラブ




中学バスケってなると


頭よくないと難しい🤨


でも頑張ってる姿にきゅんよラブ












男子バスケは次⇨