【大出費】息子またやったわ!携帯運悪い!iPhone14⇨15へ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


なんと...

無駄に...

iPhone15Proにガーンガーン



まじでーーーいらなかった照れ



息子くん....

携帯を洗濯機にかけました。


携帯いかれました...。










夜ご飯で...蕎麦を食べていたら

盛大に麺つゆをこぼしてガーン


わたしに怒られると思って

自分にきれてますのあぴーる!

絨毯を黙々と交換して

服も全部脱いで

ポケットから携帯をとったのに

絨毯を丸める時に一緒にまるめたらしい...


もうわたしは怒る気にもならず

呆れる...


携帯は見事に画面にピカピカが入り🙌

電源切って米ジップロックにいれたけど

もうダメそうでした...



修理も考えたりしたけど

結局水没はそこそこお金かかるので



ならもう今回きりで買い替えをショボーン



もちろんわたしが買い替えで

息子にわたしの携帯を渡す流れで笑笑い

iPhone14proだったのに

同じので良いのに

今iPhone14proないのねガーン

15と中身何も変わらないのにえー

ほんと残念なやつえーん


本人がそこそこ反省してるので

もうほんと今回限りでショボーン


あーほんと無駄な出費アセアセ

保険入ってなかったのか言われるけど

入っててもお金はそこそこかかるし

そこへの保険代ってのが苦手で💦

無加入でしたのよね爆笑


水没携帯だけど下取りにだします!!

少しでも現金なればいいな笑い




iPhoneアプデ後バグったり

謎にわたしだけ電波なかったり

昔はよくバキバキにわれてたし

トイレに流しちゃったり


ほんとわたし携帯運ないんですよ😭

もつなっていわれてるくらい笑い


一生携帯端末代払ってると思うパー