【美容】このシャンプーすごいわ!久々に感動したわ! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



バレエジャポンオンラインショップ

久々に気になるシャンプーを♡♡

 ​こちら⇩⇩

ミノキシジル シャンプー 誘導体 スカルプ オーロラシャンプー 1本300ml ノンシリコン オーガニック キャピシル アミノ酸 コンディショナー不要 フルボ酸 30代 40代 50代 60代 頭皮 抜け毛 ハリ 産後 女性 ホワイトデー メンズ ギフト




地肌と髪にやさしい厳選素材

ノンシリコンアミノ酸シャンプー

頭皮トラブル、カラー・ダメージ毛にも🙆

オーロラシャンプーキラキラ




これ!トリートメントいらないの!

これ1本で済んじゃうんです!!!

絶対きしきしするとおもったんです!!


それがほんと不思議!

洗い心地はしっかりシャンプーなのに

洗いあがりしっとりしてるの!!!





そんでもって💁‍♀️こちら


泡で🫧地肌パックもできちゃうみたい!!



汚れてる髪だと泡立ちが悪いようで


わたしは大丈夫だったんだけど


不思議と娘ちゃんは全く泡立たず😅



なにこれーえー


ってなってました笑い泣き笑い泣き






大きさもしっかりあって


これはよかったかもーー♡♡笑



いつものシャンプーと合間に使って良いかも照れ



わたしのいつものやつはこちら💁‍♀️






ミノキシジル シャンプー 誘導体 スカルプ オーロラシャンプー 2本セット ノンシリコン オーガニック キャピシル アミノ酸 コンディショナー不要 フルボ酸 30代 40代 50代 60代 頭皮 抜け毛 ハリ 産後 女性 ホワイトデー メンズ ギフト








提供:株式会社シーズ
【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター10名様募集★