【息子】褒めてやりたい!ここだけは!笑 バスケ男子 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

おはようございます🌞​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



息子のすごいなって思うとこが...

今朝も部活の遠征で5時半起き🙌


小学校5.6年生くらいから

バスケ🏀だけはしっかり起きて

自分で準備するように!!

補食のおにぎりも朝早すぎる

自分で作ってたり

そゆとこはほんと‼️偉いと思う👏


今朝も自分で起きて

一旦わたしの部屋に来て

わたしが寝てると思ったようで

一旦下に帰り

自分で補食おにぎり🍙作ろうとしてた🙌

多分彼は出るギリギリにきて

交通費もらうのに起こそうと

思ったんだと思う

優男🙌笑  ←たまに...


でもわたしおにぎり🍙作る予定だったから

リビングに降りていったら

息子が...

『あれ行って大丈夫かな?』と...


前日喉が痛くて学校休み病院へ行っている🏥

喉もそんな赤くないし風邪かなで

終わってるから元気なら

いいんじゃない?って前日には

話していたの🙌


でもでも!!!!

息子から聞いてくるってことは


体調が良くないのよ‼️‼️

バスケ🏀だけは好きだし

強そうなところとやる試合なんて

大好きだから😍笑

そんな息子が聞いてくるってことは

怪しいのよ...

調子良くないの?って聞いたら

背中が痛いと...

悪寒か?ガーン

このあと熱出てインフルバージョンか?

と思い仕方なく部活断念🙌🙌🙌💦

ただ昨日寝過ぎて痛いだけって

パターンも考えられたけど

遠征遠いし今日は辞めておこうと

お休みすることにしました🙌

体調悪くても行こうと準備してた

息子の姿勢にはほんとすごいなと思う👍


たーーだ!!!

毎日ゲーム三昧

大声で叫んでゲーム

夜更かし!!

お菓子にジュース

間食しまくり

これが体調不良の原因な💢

体調管理しっかりしろよー💢


ってなるのがわたしです🙌🙌🙌


ただほんとこの部活への気持ちは

常に一定であったら

かっこいいやつなんだけどなニヤリ


これもムラがあるから

周りの友達にも不快に思われるんだよな。


ほんともったいないやつだよ!


めっちゃチームのことも見てるし

いいとかも悪いとこも含めて

話ができるタイプなのにな

あーもったいない🙌🙌🙌

もう少し大人になれー息子くん!!!!


そしてどうかインフルだけは

避けてくれ!!

今日ならば平日だけで済むから助かるが

周りにうつされると後半予定あるから

辞めていただきたいよショボーンショボーンショボーン








毎日喉に良い🍯はちみつとって

免疫力あげていこうと思う。

食を気をつけないと💦💦💦