【開運】明日は最強日!!金運アップ!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


明日は2024年

最強運日ですよね♡♡

今年は4回あるとかで...

明日は....

右矢印1粒万倍日左矢印

右矢印 天赦日左矢印

右矢印寅の日左矢印

が重なる日ーー♡♡♡♡


何かを始めるのに良い日OK


わたしは明日お財布を開けますバイバイ


自分のお金で買ったお財布💰


今後1人でやっていくぞという

意気込みを込めて!!

離婚した時から決めていたこと笑い泣き


お財布がプレゼント🎁の物しかなくて笑い泣き


なので心機一転しまーす!!



みなさんも明日大切に過ごしてくださいラブ










お金が窮屈にならない


長財布が良いみたいですね♡