【購入♡】やっと会えた!!大好き梅干し!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


ご近所に来る梅干し販売車に


久々に会えたーー


美味しいのよー🤤


今回シソの葉を無料でたくさんもらったのラブ


めちゃくちゃうまうま!


これだけでご飯何杯も行けちゃうーー照れ


⇩そしてこちらが梅干し♡



わたしの大好きはちみつ🍯と

息子大好きすっぱい梅干し!!

今回は昔ながらの超酸っぱい梅干しも

買わせてもらいましたーー


こんだけ買えて2000円ニヤリ


現金2000円しか持ってなくて

これでくださいって買ったの笑い泣き笑い泣き





提供:NISSHA
【追加募集】気になる目もと集中ケア!話題のマイクロニードルを体感&ブログ・Instagram投稿イベント♪