【資格】久々に勉強!勉強!学生ぶり! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーーー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



介護の学校がいよいよ今月から

始まりました口笛


ガイダンスクラス欠席してしまい💦

全然流れが分からずクラスにえー


教科書たくさん貰ったびっくり




※こんな感じのやつ笑




ミドリ安全 ケアセフティ 作業靴 CSS-01N ホワイト ネイビー ワイン 21.5~29.0cm


動きやすい靴が大切だ♡♡







今日はスリッパを忘れてしまったーガーン



優しく貸していただきましたウインク




朝から夕まで外に出れずー


お弁当持参で🍱



1日お勉強📕


いやーまー教科書が


漢字だらけでびっくり💦💦


日本語ってこんなに漢字があるんだなー


そんでもってわたしは


全てにふりがながふってある笑




じゃなきゃ介護用語読めないよアセアセ



あー毎週とは難しいなー



そして課題にミニテストに


ほんと学校って感じでえー



頑張らねばならぬーニヒヒニヒヒ