【購入品】娘ちゃんへ卒業プレゼント!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



ついこの間のお買い物は

娘ちゃんへプレゼント🎁を買いに!!


進学祝いにプレゼント🎁するって

言ってたんだけど

専門はテスト受けたわけではないので

すんなり行けたので

何も頑張ってないんですえー


だからなんだかなーと思って...笑い

卒業記念と合わせてプレ🎁





【 2024年 新デザインプリント追加 】リップ ディオール リップ 正規品 誕生日プレゼント 女性 dior マキシマイザー アディクト リップ マキシマイザー 誕生日プレゼント 女性 名入れ ディオール リップ dior コスメ リップ 誕生日プレゼント 女性 コスメ 2024年





前から欲しいって言ってた

Dior マキシマイザー♡

【純正ラッピング有】ディオール マキシマイザー リップ 限定色 Dior リップ リッププランパー リップケア アディクト 名入れ ギフト プレゼント リップグロス グロス 口紅 コスメ 化粧品 レディース ブランド 2024 新品 ホワイトデー お返し





アイシャドウパレット♡


わたしと好みが違うから


難しかったーー


無難なカラーパレットにグリーンハート




大学生になるしちゃんとしたのを使って✨

綺麗なお姉さんになってもらお!!笑


サロンコスメあげたかったけど

今回はこちらでねイエローハーツ



いつ渡すか悩んだけど

隠してもしょうがないし

スッと渡しちゃいました笑


喜んでくれてたからよしグリーンハート