【末娘】可愛い!可愛い!末っ子ちゃんの自然教室!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



末っ子ちゃんが2泊3日の自然教室へ


この頃には絶対行かないって言ってたし


わたしも絶対行けないと思ってた笑い泣き





今じゃあの頃はなんだったんだろうって


くらい何事もなく過ごせてる


学校にも問題なく行けるし


部活にも行けるし遠征にも行ける


試合にもでている照れ爆笑


ほんとなんだったんだろうか


よかったえーん



そんな末っ子ちゃんの自然教室♡


とにかくわたしが寂しかった笑い泣き



毎日仕事してたし


1人で優雅に寝てたけども笑


こーやって子育て終わるんだなーって


しみじみ考えてしまった二日間でした笑い泣き













自然教室は


捨てられる容器でお弁当を


持って行ったんですが


そこに絵を描いて持たせたの!



もうほんと落書きなやつ笑い泣き笑い泣き


そしたら可愛かったからって


持って帰ってくる末っ子🄲笑い泣き


可愛いなーー🩷


ゴミだけどな笑



自然教室楽しかったーって


帰ってくると思ったけど


全然楽しそうじゃなかった💦



ヘアセット用品たくさん


持っていってたのに


ぼっさぼさの頭で帰ってくるし笑い泣き笑い泣き



ほんとこの子は独特です笑い泣き笑い泣き


【P10倍&500円OFFクーポン】コードレス ヘアアイロン ミニ 充電式 ストレート 2way ミニ ストレートアイロン ヘアアイロンコードレス ワイヤレス 持ち運び旅行用 男女適用 3段階温度調節 MAX200℃ 改良版プレート 海外対応 ポーチ付き 日本語説明書 180日保証


ヘアアイロンまで買ってたのに笑






学校の日はあんなに


丁寧に髪セットしてるのに


びっくりーーー‼️



ま!無事に自然教室に行けて


帰ってこれたから良しですねラブ





3人もいてもリュックは1つ♡


大切に使ってくれていてありがたい照れ