【運】ふー!今日は不な日!いい事ない続きでした。不運(´._.`) | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



今日はとにかーーーく不の流れがえーん

今日は朝イチに病院🏥に行って

午後はゆっくりする予定でしたショボーン


病院へ行き...

会計が長く...

多分離婚したから保険かな?と...

そこからゆっくりマッサージ行けるかな?

と思ってあちこちみたけど

良い時間の空きがなく残念ショボーン

お腹も痛くなってくる...😿


そこから大好きなお肉屋さん行こうと思って

前まで行ったらあと数分のところで開店前えーん

あーでも行きたいと思い!

時間潰そあと思い

あ!給料日!と気づく😆

ATMがあまりない銀行だしビルの中にしかない!


じゃあそこ行ってから行こうと思い

ATMの前まで行ったら

今度はキャッシュカード💳

ない事に気づくショボーン

あーあ💔

やりました💔




残念なので...


スーパーへ行って買い物へ🛒

そこからお肉屋さんへやっと口笛



なんと...欲しかったお肉無しえーん


もうついて無さすぎて

すごすぎますショボーン


が!ここでは良さげな卵を購入♡

生モツを購入♡











そこからどうしても茹でモツ欲しくて

別スーパー🛒へ


帰宅後、やっとできると娘の手続きしようと

思ったらまさかの銀行は行かないと行けない

郵便局行かないと行けない事が発覚えーんえーん


今日やらないとまた次の休みは先なので😣

渋々朝行った地域にまた戻るショボーン


UFJへいったところ...

名義変更してからの手続きが必要で

まずできないかもしれないとショボーン

そんなーー💔

窓口に案内され

案内されたけど電話で話すと...

それを待つのに50分と笑い泣き笑い泣き


なら名義がもう変わってる銀行へ行こうと

他の銀行に行きましたショボーン


がー!!!そこでも激混みでしたショボーン



そんでもって...登録名が

謎に違う事になっていたと発覚ショボーン

その手続きもすることに💦


とにかくなんか今日すごいえーん


最後に気分あげようと思い

ミスドに行こうとしたら

まさかの長蛇の列でしたショボーン

行けず💔


散々すぎる日でした。


朝9時から外に出て


ゆっくりできたのは


16時半って...

ほぼ仕事ですよえー



唯一救われるのは

モツ煮を作れたこと♡

午前中に大量に作ったから

数日食べられるし

今日の夕飯作りは楽ができますおねがい


があるということは

あとは上がるだけだと思ってショボーン


ポジティブにーー!!


そんな時こそ相手を不快な思いには

させたくないのでとにかく感謝する!


もう自分の行いが悪いと思うようにしてる笑








良い気をもってこよーーラブ