【咳止め】わたしの咳止め!!極力病院は行かず治した方法!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


年末エアコンに喉をやられ...

乾燥で喉イガイガがやってきましたショボーン


職場もとにかく乾燥していて...

水分も全然取れない環境だったので

もうイガイガが良くならず...

最後は咳になってしまいましたえーんえーん


そこから熱が出たりする事がなかったのが

さいわいですが...咳😷辛かったガーン


わたしの咳改善方は...

とにかくはちみつ🍯

子供たちが空咳し始めた時や

流行り物が流行り出したら

スプーン1杯のはちみつを摂って登校してます笑

今回太るんじゃないかってくらい

わたしは摂取してたかもショボーン笑い

普段とらないからなかなかだったな笑い泣き笑い泣き




手軽にとるならこれ⇨🍯




この2つは常備してある!!


この時期はいつも売り切れてるけど...


ストックしてます🙌




クーポン【DNJ7834】


それと....


苦しくて眠れない時はオイル🙌



万能オイル🌿


1つあるといろんな事に使える✨


わたしはこれを鼻づまりの時や


眠りが浅い時によく使ってます!!



今回はペパーミントやユーカリを


よく使ってました♡


あとはとにかく水分!!!!!



こまめにとにかく水分摂りましたおねがい


イガイガを流せるかなと思って笑



あとは呼吸を深く!!!


呼吸が浅くなりやすいから


そうすると胸もつまっちゃうので


とにかくゆっくり深呼吸!!!


肩周り、胸周りの筋肉もほぐして



これで咳も完治✌️😷



あとツボ押しもしました!!









今年はとにかく健康でいたい💪




みなさんの咳止め方法も


ぜひ教えてくださいおねがいおねがいおねがい