【主婦】業務スーパー爆買いしたぜい笑 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんは


♡いいねや読んでくださってる方

いつもありがとうございます😭



早く帰ってきた娘🄲を連れて


ちょっと遠くまで自転車で🚲


業務スーパーに行きました🤣🩷


部活にも行ってない!


塾にも行ってない!


遊びにも行ってない!


運動不足すぎるので!!!


わたしに余裕がある時は連れ出してます!



久々の業務スーパーテンション上がりまして🤣



かごいっぱいに買ってしまいました♡


大好き王府井の小籠包

見つけてもちろん購入🩷🩷



食の細くなった末娘🄲まだ大好きだから


これはすぐにその日に焼きましたよラブ


美味しかったーー♡♡♡


2つ買ったからあと一つあるー🎶笑


↓ここからも購入できる♡



あとはたくさん冷食を♡


いざという時助けてくれる!!!


おかずに悩んだ時の見方ですよね笑い泣き笑い泣き


そんな時は栄養やらなんやらは


言ってられないので爆笑爆笑


毎日じゃないからいいんです!!!!!



冷凍食品はありがたい!!!


業スーにはこれを買いに行ってると思うニヤリ


味は...まーまーまー🤣🤣🤣🙌🙌


串カツは玉ねぎ甘いし好き♡



可愛くて買っちゃったチュー



子供たち大きいのについ買っちゃう笑



お菓子系が少なくて買えなかったのが


残念だったなー



このお値段ですし満足です🩷






たくさん買えて大満足でした♡



お勧めぜひ教えてくださいウインクウインク