【✈️】大阪旅行③ザ!大阪を楽しみました♡ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはーー



ザ!大阪を観光しました!


通天閣みてー



小ささにびっくりしてーー


新世界でたこ焼きと少し串カツ!


お店探しがわからなくて


微妙なところへ💦


子供たちにはこれが大阪だよって


なだめられましたけども🤣🤣



店員さんの雰囲気はとても好きでした🤍




なんでも食べられるお店でした🤍





7件たこ焼き食べ比べしたけども


子供たちみんなここが良かったって!


またここのを食べたいって言ってた😆




どこのたこ焼きも美味しかったーー❤️❤️


3日間お米を食べなかった笑


わたしの主食は551でした爆笑



本当美味しい❤️❤️❤️





あとは道頓堀も行きました!!




しっかりやってきました!


足逆だけどね笑




大阪は看板が大きいのね!

どこもかしこも!!!笑


あと信号が長く感じた😆


2日道頓堀行きました✨


間にユニバーサルは行きましたよラブ