【教えて】旅行会社どこが見やすい?? | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーーー


ちょっと今日はみなさんに


聞きたいことがあります!!!



3月に子供たちと大阪へ行きたいんです!!



みんなどんどんバラバラになってくるし


大きくなってくるし


末娘が小学生最後だから!今!!!



思い切っていきたいんですラブラブ



初めて関東からでるんですよ!私!


大人になって!!!🤣


18で結婚して子育てして


カツカツで生活してきたから


全く旅行とは無縁でしたので笑い泣き



修学旅行の京都しか行った事ないんです😂


旅行もほぼ行ったことないし😇


地元で行く熱海くらいですよw



だからそもそも全てがわからない笑


飛行機の乗り方も


新幹線の乗り方も


どこからみたらいいのかもわからない笑




おすすめのサイトがあったら教えてください



そしておすすめのホテルなんかも🤣❤️



まずこれするといいよなんてのも


あったら教えてください😍✨✨