○【お部屋作り】これあれば簡単で可愛い❤️ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちは


ハマってるウォールステッカー❤️




寝室に貼ってます笑


電気スイッチ汚いな😂



女子部屋♡


ここは昔弟が使ってた部屋だから汚いの😭


少しでも誤魔化そうと必死笑


息子の部屋♡


バスケ🏀あって即買いしました😂❤️




トイレ❤️


ちょっとこれは他のにすればよかったなと


ちと後悔しております!


でも可愛いからよしラブ❤️【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


10%オフ❤️👉クーポン付き♡SHEIN



シーインにもたくさんあるよ❤️


ウォールステッカー 【エコネコフィッシュパレード】 貼ってはがせる 賃貸OK 大きい 壁紙 壁 シール 北欧 おしゃれ 植物 身長計 海 トロピカル 南国 魚 マリン イルカ 動物


エコネコさんのめっちゃ可愛いよ❤️❤️







わたしが次に買うステッカー❤️❤️