♪【爬虫類】フトアゴちゃんたちの最近❤️ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちは

久々フトアゴちゃんたち❤️❤️



元気にやってます❤️



暑さにやられる日もありますが


基本はエアコンつけて...


すごしてます❤️

それでもゲージ内が


爆上がりしちゃう日もあって


そんな日はお外にだして


ゲージの電気全て切ってます。


家にいれる日が多いから


今は助かってますねラブ



最初はこの網もすぐに


開け方わかってだめかなと


思ったけど


一度もこっちには


手をかけません笑


見えてるのかな?


ガラスの方は見えてないからか


必ずこっちにくる!


網には近づこうともしない!


頭いいなーって思う!!!






最近先住民のフトアゴちゃんに


嫌われてまして笑


わたしからの餌を


拒否られてる笑


自分がうまく食べれないのにw



そんな時がたまーにくるwww


目が合うとそわそわするから


そっとしてます笑い泣き笑い泣き



それが可愛いんだけどねーーー❤️