♪【セキセイインコ】寝方の癖がつよーい!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

おはようございます☀


わが家の鳥たちの寝方が


それぞれで可愛いすぎる😍




これは幼き頃のごまさんですね🤍笑



寝る前に鳥たちに声かけに行ったら


1匹いない💦💦💦


お?巣使ってくれてる?と思って


のぞいたら


壁にくっついてたよーー











それ寝やすいの???💦💦


もらった時こーゆーこたくさんいたけど


鳥ってこれ普通なの?💦💦💦


こんな子初めてで🤣


なんかセミみたいだよね🤣🤣




この子はおっぴろげスタイル🤣


寝づらそうだけどねーー笑



この子が1番快適そうにみえてしまう。


普段は下に頭ぺたーーってして寝てます!


これは他の子撮ってたら気づいてしまった🤣



この子は使い方間違えてるーー


これやられるとうんち💩まみれなるんだよな笑


快適ならよいか笑い泣き



みんな個々ですねー笑


同居してるこたちは日中は


ずーーっとくっついてるのに


寝る時は逆に別々で不思議だわー🤣🤣


ちなみにくっついてる子が


病院へ行った子です。


お腹がへっこんで動きやすそう🤍


相変わらずお尻は汚いけども💦


太らせるために食もペレット多めから


シード多めにしましたウインク


オーツ麦も少しプラスしました🤍


コザクラさんが太り気味だから


ペレット主にしてたけど🤣🤣


コザクラさんにもすこーーし


オーツ麦プレゼント🎁しましたよ笑