☆【卒業式】あっという間でした | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!



おはようございます☀


相変わらず毎日バタバタしております笑


サボり気味になってしまうブログ😩


先週w卒業式🌸でした♡


娘の学校は保護者の人数制限もなく


リモート式でもなく行われました♡


ありがたいかぎりです😢❤️


保護者同士の席があいてるくらい!!



卒業式はなんともしんみりでした...


卒業式🌸の実感もないような子どもたち...


1番楽しい3年生の時期がコロナで


思ったように動けなくて残念でしたね😭


でも修学旅行にも行けて卒業遠足にも


行けたことは本当にありがたいですね😭❤️


周りの方にたくさん感謝です🥲


式はなんともなんとも...笑


卒業式ってこんなに静かにさらーっと


終わってしまうものなんですね笑い泣き


今の子たちはなんとも真面目ですね笑


マスクでの卒業証書授与!!


娘さん返事聞こえずシカトかと思いましたよ


笑い泣き笑い泣き




式終わりに入学式と同じ場所で


先生なのか知らんが


ボソっと ようこそは終わってるのに


って言われましたけども笑い泣き


私たちはこれがとりたかったので


いいんですムキーラブ


いろんな意味で成長しましたね❤️


なんだかんだ撮ってくれる2人に


嬉しい親たちでした爆笑キラキラ


親たちも母校なんですニヤリ


親が毎回行事を楽しむ爆笑爆笑



良い式でした。いろんな意味で爆笑イベントバナー

 

新生活楽しんでほしい❤️



美味しいお取り寄せ❤️❤️