今年のバレンタイン♡自分編 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

めっちゃ今更感ですがwww

今年のバレンタインは自分への
こちらを購入してきました♡♡

ちょーど良いタイミングで
横浜へ行ったので高島屋さんへ
そりゃ行くしかないでしょで
行ってまいりましたよー♡♡

たーーくさん美味しそうなのあるし
可愛いのあるしで本当に迷った!
何周したかね?ってくらいw

その中でこちらを購入したよ❤️

それと朝ZIPでピエールさん
やってたからこちらを
子供たちにみせたくて購入❤️

パパへではないってゆー爆
パパはチョコとか興味なくて
気持ち嬉しい派なので
毎年手作りをしてますw

どちらも美味しかったなえーん
また1年楽しみに過ごすよw