★キモノショー5/4★ | 媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜東京都内近 京王線沿線( 調布 三鷹 狛江 府中 稲城 多摩 相模原 世田谷)出張着付けヘアーメイクしております。 ご予約の方はご連絡お待ちしております。
HP★http://en-kitsuke.com
メール★en.m.khm@gmail.com
TEL★090-6284-2087(代表 近藤)


 東京都内近郊 京王線沿線中心 調布

 出張着付けヘアーメイク 媛〜えん〜

 

5/2〜5/6まで開催されました




5/4 師匠のお手伝いに
参加させて頂きました!


GW 良い天気が続き
日本橋には着物姿の方が沢山音符

大盛況のキモノショーだったと思います

皆さまお疲れ様でしたイエローハーツ





素晴らしいお着物の数ひらめき電球
国宝級のお着物もたっくさん
展示されていらっしゃいました(OvO)音符









こちら孔雀の柄 刺繍
思わず ゎぁ〜と独り言がでたぐらい
見事なお着物もでしたピンクハート







壁にかけている
ブルーの染物 綺麗なアートでした






着物の詳細 一つづつ紹介しており

数えきれない着物のコーディネート👘
和の楽しさを改めて感じましたキラキラ







着付の担当者も紹介しております↓





スタッフの日置先生と一緒に
てこづりながら頑張った着付けハート

丁重に慎重にお着付けさせて頂きました

いったい何体着付けたんだろーガーン








さてさてお仕事した記事もご覧ください長音記号2



先生と一緒に訪問着3名様
振袖2名様のお支度をさせて頂きましたビックリマーク


花想容さんのショーに出られる
モデルさんお着付け音譜


なんと!!花想容さんの絞りのお着物を
オーダーした方々でいらっしゃいましたびっくり






師匠の手早さと
クオリティーお見事でしたハート






⬆︎KICCAさんのショー


の後に花想容さんのショー星


お着付けしたメンバーです↓




着付け中は、早さを求められていたので・・・


ステージに出られると
こんな素敵な着こなしだったとラブ 

絞りの華やかさがお見事ですキラキラ



普段、出張着付けで行なっている補正とは違い
手早くかつ綺麗にとなると
反省反省あせる

こんな機会をお任せ頂けた師匠に
感謝ですピンクハート

新しいことにチャレンジというのは
ほんとに勉強になりますひらめき電球






20歳の成人式に作られた振袖ハート
可愛い^ ^









代表の挨拶↓

花想容さんの生徒様やお客様
数年かけてお作りしたお着物の方もいらしたり・・・
それぞれの思い出のお着物をお召しになり
とてもアットホームなショーでした!
皆さん可愛くてほっこり致しました^ ^






最後にパシャりキラキラ







展示品の柄とほぼ同じ(//∇//)
ぁ〜〜かわいぃハート



私もいつか絞りのお着物
1から作れる日を夢見て・・・








 
友だち追加数


#調布#三鷹#狛江#稲城#世田谷#多摩#町田#相模原#着付け#出張着付#ヘアーメイク#前撮り#成人式#卒業式#入学式#七五三#結婚式#出張着付け#京王線