【八百万の神開運暦 上級守護神鑑定師になりました(*^▽^*)】

九州初開催でした✨遠くからのご参加も、当日のご参加も✨

ようやく、私の中の今年中に、ここまでは取ろうという目標が果たせました^_^




「ひー難しい!!」と見るだけで拒否反応起こしていたものが、「あれ?あれあれ?なんかわかってきたかも!!」
今までたくさん学んできてこられた先生方には、びっくりの分かりやすさと評判の講座です。

さてさて、磐長姫の私ですが、数霊からわかる【宿命星】
【知陰星 】先生、スペシャリスト、博学者だそうです^_^

素質は【物静か】(なぜか笑われた)

知陰星の私が好きな人は【博学な人】

素質+で知ると面白いです^_^

活かしていけるように、これからも学んでいこうと思います💕