やりたいことは全部やる♪

貯金0な医療系女子が

副業で楽しく稼ぐ方法♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

物販副業アドバイザーやまさきみさです🌸

 

管理栄養士として働きながら

とにかく収入を増やすために

2023年2月から物販をスタート!

2023年4月から女性限定物販スクールの運営に

携わっております^^

 

さらに!

物販副業アドバイザーとしても

活動していくこととなりました♪

 

Instagramはこちらから♡


みなさんこんにちは♡


今日は改めて自己紹介part2として

もう少し私がどんな人間なのか

お伝えしたいと思いますスター




はい、このシールを顔に貼りまくってるのが

私です笑い泣き



小さい頃から好奇心旺盛で、

遊ぶのも食べるのも大好きでした笑



中学高校は中高一貫の女子校に通いました♡

本当に楽しくて青春を満喫した😍って

感じだったのですが、

高校生で進路を決める時に

やりたい事がなーんにも思い浮かばなくてにっこり



そこで得意教科なんだろうって考えたんですが

 



‥‥国語と家庭科しかない昇天



という結論に至りました😂




その2つだったら家庭科の方が職業に

しやすいかなーと思い、

資格とか取れたら将来安泰♡

という安易な考えで

管理栄養士を目指しました爆笑



高校卒業後、

管理栄養士になることだけを考えて

4年制の専門学校に入学!にんじん



専門学校なのでとにかく

管理栄養士になるために必要な授業しかなくて、

一般教養などは一切なしびっくりマーク

クラスも1クラスで4年間ずーっと一緒でしたキラキラ



専門学校も楽しかった思い出しかないし

なによりここで旦那さんと出会えたから

感謝ですラブラブ


(結婚式も楽しすぎた🥰)




無事国家試験に合格して管理栄養士に
なってからは 自己紹介part1 でお話した通り、
転職はしたもののずっと病院で働いています♡



こうやってお話すると
とんでもなく順風満帆なのですが、
1つだけ大問題を今まで抱え続けてきました悲しい



それがお金ですガーン



私は中学の頃から現在までの18年間
推し活をしております🥹
ライブの度に地方まで行ったり
グッズを大量購入したりと
とにかくお金がかかるんです‥‥不安


(ヲタクの命♡手作り名前団扇🤣)



これ以外にも

キャラクターの推しもいます🧸♡

そちらもグッズ大量購入笑




さらにさらに、服とかバッグとか大好き花

美容系の諸々も興味しかなくて

もうとにかく浪費体質の極みです泣くうさぎ




でもやりたいことに対して

全く我慢ができない赤ちゃんぴえん!!!




だから

カードをたくさん作ったり

リボとか分割の沼に入ったりして

良くも悪くも我慢しないで生きてきました🥹



その結果

ずーっとお金を気にした生活

するしかなかったんです。

毎月カツカツでむしろマイナスハートブレイク




そんなとき、

キラキラ輝いて楽しく稼いでるお友達を

目の当たりにしました。

自分の知らない世界があるってことに

気づいたんです。




私このまま

一生お金に苦労しながら

生活していくの?



‥‥絶対嫌だ!人生変えたい!



そう思って一歩踏み出して

今があります♡



楽しく稼いで

お金を気にせず

やりたいことは全部やる♡



今、お金に悩んでいるみなさんにも

人生変えることができるって

信じてみてほしいです飛び出すハート


 


やまさきみさが本気で向き合い

全力でサポートいたします🌟

 

Instagramはこちらから♡


​こんな方は大歓迎♡

このブログを見てご縁を感じて頂いた方

やまさきみさと話してみたいと思ってくださった方

物販に興味のある方

副業で収入を増やしたい方

現状を変えたいけどどうしたら良いのかわからない方

叶えたい理想や夢がある方

一緒に頑張る仲間が欲しい方

  

このブログを読んでくださっているだけで

もう1歩踏み出してます♡

あとは行動するのみです♪



友だち追加

↑↑↑公式LINE追加はこちらから♡


公式LINEのお友達登録後、

お気に入りのスタンプを送ってください♪


※ご登録頂いただけでは

私には何も通知が来ません