やりたいことは全部やる♪

貯金0な医療系女子が副業で楽しく稼ぐ方法♡

 

 

みなさん、はじめまして♡

物販副業アドバイザーやまさきみさです🌸

 

管理栄養士として働きながら

とにかく収入を増やすために

2023年2月から物販をスタート!

2023年4月から女性限定物販スクールの運営に

携わっております^^

 

さらに!

物販副業アドバイザーとしても

活動していくこととなりました♪

 

Instagramはこちらから♡

 

初めてのブログなので

まずは自己紹介させていただきます🌟

 

 

やまさき みさ と申します。

 

埼玉県出身、埼玉県在住の30歳です。

旦那さんと2人で暮らしています🏠

今は病院で管理栄養士として働いており、

管理栄養士としての収入は月20~23万円ですが

追加で物販の副収入が毎月入ってきています^^

 

冒頭にもありますが、

恥ずかしながら30歳にして貯金0です昇天

資格を活かして働いているのに・・・?

と思いますよね。

 

はい!私自身が一番思っています笑

 

これについては後々詳しく

お話させていただきたいと思います!笑い泣き

ひとまずは

美容系の自己投資推し活

全力でやっていることだけお伝えしておきます♡

手取り20万じゃ足りません♡

 

(2020年10月に結婚式をしました♡カラードレスは赤だけど推し色は水色です😂)

 

 

さて、

記念すべき初ブログでみなさんにお伝えしたいこと。

それは、理想を叶えるためのキーワード

『走りながら考えよう』

です☆

 

 

これってどういうことだと思いますか?^^

言い換えると

『考える前にまず行動をしてみよう』ということです♪

 

 

私は2023年2月から物販を始めたのですが、

実は始めるまでに約1年悩みました。

ただ、今となってはこの1年は

すごくもったいなかった

と思っています。

 

 

私は新卒で総合病院に就職して6年間働いた後、

色々と限界を感じ今働いている病院に転職しました。

 

(とんでもなく激務だったけど、辞めるときは惜しんでもらえるぐらい頑張った👏笑)

 

 

仕事量は減ったのにお給料は少し増えたし、

最初はまあいいか~ってゆるい気持ちで働いていたのですが、

慣れすぎて段々と勤務中でも暇な時間ができてきましたあんぐり

でも職場にはいないといけない。

 

 

・・・え、この時間無駄では?汗うさぎ

 

って気持ちが芽生えてきたんです。

 

時間ができたなら別で収入を増やしたい!!と思い、

物販をやっていた友人のインスタを

毎日チェックするようになりました。

これが2022年2月のお話です

 

 

ではなぜその時すぐに連絡できなかったかというと・・・

『私にできるかわからない』

『失敗したらどうしよう』

という気持ちが常に邪魔をしていたからでした。

 

 

でも!!

できるかどうか、失敗するかどうかなんて

やってみないと分からないんです!!

それに気づくと、やってみないと分からないことを考えてる時間って

すごく無駄だと思いませんか?

 

 

その時間に

『とりあえずやってみよう』

って思って踏み出せるかどうかで

人生が変わるスピードが全然違ってきます!スター

これって簡単そうだけど実は一番難しいのかも。

 

 

ただ私もあの時、無駄な時間を過ごさないで

1年早く物販を始めていたら

今よりももっと早く稼ぐことができていたんじゃないか、

楽しめていたんじゃないかって思っていますプンプン

 

 

だからこそ、このブログを読んでくださっているみなさんには

そんな思いをして欲しくない!!

 

 

なので・・・

私がみなさんの代わりに迷っておきました笑

もう無駄な心配はしないで

『走りながら考えて』

ください♡

 

 

 

スピード感を持って

一緒に理想を叶えていきましょう飛び出すハート

 

 

やまさきみさが本気で向き合い

全力でサポートいたします🌟

 

Instagramはこちらから♡

 

こんな方は大歓迎♡

このブログを見てご縁を感じて頂いた方

やまさきみさと話してみたいと思ってくださった方

物販に興味のある方

副業で収入を増やしたい方

現状を変えたいけどどうしたら良いのかわからない方

叶えたい理想や夢がある方

一緒に頑張る仲間が欲しい方

 

 

このブログを読んでくださっているだけで

もう1歩踏み出してます♡

あとは行動するのみです♪