次女さん
離乳食をスタートして半月
経とうとしておりますひらめき



今朝は

人参ペースト

(ちょー便利、生協のやつ)

10倍粥

(手作り)


完食しました拍手


お粥は

赤ちゃん用の和風だしを

入れたら

よく食べるようになった!


他にも

ほうれん草

かぼちゃ

とうもろこし

ブロッコリー


全て食べますニヤニヤ笑

ホント生協の野菜ペーストが便利過ぎて

自分で作る気起きない笑

あ、ブロッコリーだけ自分で作りました!


すごいわ…

お姉ちゃんは

こんなに食べなかったよタラー


たくましくて

笑ってしまうニヤニヤニヤニヤ飛び出すハート




離乳食後に

ミルクを少々

お姉ちゃんにもらって

満足げニコニコキューン


そろそろ

豆腐ペーストや

白身魚もスタートかな看板持ちラブラブ




歯磨き歯固めも

ガシガシ噛んで

すくすく育っております指差し


えらいぞー飛び出すハート




↑↑次女が使ってる

歯ブラシ歯固めと

バナナ歯固め

おすすめですニコニコ