我が家の愛犬

ジョビは

16年11か月を

生き抜きました。


元気だったのに

突然、下痢をして

ご飯を全く食べなくなり

全く歩かなくなり

2日で去りました。


お腹の赤ちゃんに会って欲しかったし、

もっかいジョビを抱っこしたいし、

大変だったけど

まだお世話したかったし、

凄く悲しいです。


でも、満足もしてます。

大往生です。


ジョビは天国で、

全ての辛かった事から解放されたかな…


走り回って、大好きなチーズを食べてね。


ただ、ただ、ありがとうの気持ちです。


皆様

動画内に

温かいお言葉を

ありがとうございました。


あー、

もっかい会いたいな。