もう12月!!!!

そろそろ

来年の年賀状を作らないと…

と、思ってらっしゃる方

多いのではないでしょうか?ひらめき


そんな時に

簡単にスマホで

年賀状が出来る

アプリを作ってらっしゃる

会社さんからお声がけを頂き

私も挑戦してみることにグッ


そうです…

記念すべき

嫁ランドチャンネル

初案件

頂きました拍手拍手拍手拍手拍手


最初で最後かもしれません笑

⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/iqfVSHH-VAg



そして

YouTubeの視聴者さん

ブログの読者さん向けに

お得なクーポンを発行して頂きましたので、

これは紹介しないと!!


【動画視聴者様向け 

  ブログ読者様向け
   スマホで写真年賀状
   10%OFFクーポン】
キャンペーンやSALEと併用
できるのでかなりお得です!
yt23129


スマホで写真年賀状 
   アプリダウンロード
ダウンロード数No.1
デザイン数6.000種でNo.1!

ちなみに、
お試し年賀状は12/16まで
1人3回まで)

まだ年賀状作りに迷われている方は、是非この機会に

スマホで写真年賀状

アプリで作ってみてね目がハート