大好きな

キッズヴィンテージショップ

leap-kyotoさんの

恵比寿pop-upに

お邪魔してきましたデレデレ


すると、な、な、なんと飛び出すハート

ずっとお会いしたかった

あいちゃんに遭遇飛び出すハート飛び出すハート

⬇︎⬇︎

うちの夫との20数年ごしのエピソード

書いてくれてますニコニコ

ちなみに、夫は全然覚えてないらしい…

良いエピソードなのになんでよ!?笑


https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12774322994.html



そして生さくちゃんラブラブ

思わず【本物だぁ…】

と言ってしまった笑可愛かったラブ

チビランドとも楽しく遊んでくれて

ありがとう目がハート


いっぱいお話し出来て

嬉しかった花


また会いたいですぅ目がハート

あいちゃん

ありがとうございましたチョキ




leapさんで

良いお買い物できたので

また紹介させて下さいお願い