毎年、娘の誕生日辺りで

ディズニーへ遊びに行ってたのですが…

今年は色々あり

行けなかったので泣き笑い

先日行ってまいりましたハート


ビビディバビディブティックはお高いのでニヒヒ ごめんよ娘さん


ママディバビディブティックにて娘さん念願の

アリエルに変身うお座乙女のトキメキ 笑


お誕生日プレゼントの一部で購入した

マントは楽天で2000円

ドレスとアクセサリーのセットは

Amazonで3980円

ヘアアクセサリーは楽天で700円



バッグはディズニーシーで購入



娘さん

大満足してくれて

私も

めちゃくちゃ嬉しかった目がハート愛




キャストの方に

【ごきげんようアリエルラブラブ

と、たくさん声を掛けて頂き

娘さんのニヤニヤは

止まりませんでしたニヤニヤ笑



ディズニーシー日記

次回へ つづく