ディズニーランドで
晩ご飯食べようと思ったら


予約してないと
入れないレストランが多くタラー


中華食べようと思ったら…
50分待ちチーン

子連れで待ってられないガーン
どうしよ…

完全にラーメンの口になっていたのにニヒヒタラー


お昼にハンバーガー食べたから、ハンバーグは嫌だし

昨日カレー食べたから
カレーもなぁ…


なので、
娘が食べそうな…
ピザ🍕食べて

パパとママは
娘の残りを少し食べ

帰宅してから

ローソンのおでん
食べました🍢デレデレ笑笑



これはミスったなぁ…
レストラン予約しとけば良かったですタラータラータラー


もしくは、
お昼の時点では元気なので
並んで中華にして 笑

夜をハンバーガーか
ピザがっつり
にしたら良かったかな滝汗


タラレバだけどアセアセ


でも、ローソンのおでん
美味しかったですデレデレグッ


帰宅して
長時間一人にしてしまった
ジョビさん🐕

やはり、ちょっと踏み散らかしており
からだ洗ってあげで
ご飯あげて
ゴメンね笑い泣きしました笑い泣き笑い泣き


娘がディズニー行きたがっていたので、喜んでる顔が見たかったし
ジョビには申し訳ない事したけど、頭と心の奥深くでは分かってくれていると信じて
楽しませてもらいましたちゅー