今日は娘さんとパパ
プリキュアの映画を観に行きましたデレデレ



お友達とパパも一緒キラキラ

はい、そうです
つまり…

映画の間は
ママ2人はフリータイム酔っ払い拍手


なので、
その間に…


Seriaで散財しました笑い泣き


その後
マラサダ食べて
アイスコーヒー飲んで
あっという間の
1時間ちょいタラー


プリキュアの映画
3時間くらいやってよぉおいで
とか思ってみたり笑笑



限定のポップコーンケースと
ドリンクカップが
可愛すぎたちゅー

私がセーラームーン
ハマったのと
同じ感覚なんだろうなぁルンルン

私もよく父と映画を観に行きましたちゅー
錦糸町の映画館…
私、下町っ子なんでね笑

セーラームーンも父と観たし
ディズニーも観たし
ドラえもんとか
花より団子とか
白鳥麗子でございます
とか
観た記憶がめちゃくちゃある!!


だから、パパと娘にも
そんな思い出作って欲しいな



パパありがとうぉラブラブ