アウトレットでは
普段は買えない
娘の
高級なブランド服
ゲットラブラブデレデレ


アウトレットの中は
広いので
無駄に歩かないように
ここだけは見たい!!
と、目星をつけて星
向かいましたニヤニヤ


戦利品は
こちら〜ルンルン



ボンポワン🍒

お高いので
普段は買えないけど
50%OFFでした拍手拍手拍手


うれぴぃちゅー

50%OFFでも
良いお値段でしたが滝汗

さらに20%OFFしてたので
お友達と2人で
まとめて購入して
ゲットしましたラブラブ

お友達も
マスタードカラーの
タイツを購入したので
一緒に歩いてる所を見るのが楽しみぃぃぃハート


高級品なので
長く着れるようにチュー
6歳までのサイズを購入しましたが、半袖なので今からでも着られるサイズですキラキラ

酉年🐥生まれの娘さんに
可愛い鳥さんの柄🦉グッ


着せるのが楽しみルンルン