焼いた昆布サバ
ゴーヤと玉子の炒め物
野菜
オクラ納豆
ご飯
ほうれん草と豆腐の味噌汁


でした酔っ払い



娘さん
お魚ご飯をモリモリ

沢山食べてくれて
良かったデレデレ


なんだか
ポテトサラダを買って
小言を言われた…
みたいなのが
話題になってる
らしいですねっ。

サンジャポで観ました真顔

いいじゃん
ポテトサラダくらい
買ったって 笑

ポテトサラダって
案外、作るの面倒なの
知らないのかしら?

ポテトサラダ作るくらいなら
マカロニサラダのが
楽だな〜

ジャガイモの皮むくの
けっこ面倒チーン

人様の家庭の事を
とかやく言うヤツは
目上の方だとしても
ダメですショック


いつもは作ってるけど
たまたま
買っただけかもしれない

ってか、ポテトサラダは
買う方が子供が食べてくれる…
ならば、私だって買うし。

うちの娘
カレーは手作りより
アンパマンカレーのが
食べます。

なので、
アンパマンカレー買って
娘のカレーは作りません私。

アンパマンカレー買う時に
カレーくらい
作ってやれよ
とか、
知らない人に言われたら
はぁ?アンタに関係ある?
と、私なら
追いかけて言い返して
しまいそうです 笑


子供が笑顔で
沢山食べてくれるならば
買ったものでも
手作りでも
どっちでも
良くないでしょうか?


私はそう思いますちゅー

ただの
寝る前のボヤキですウインク