これ言うと引かれるので

あまり言ったことなかったのですが…


実は私…


子供

苦手です滝汗
気分悪くされたら…スミマセンタラー



私、8歳離れている兄がいて
近くに住んでいる
いとこも、かなり年上

いつも自分が一番幼くて
みんなに甘えてばかり

3歳から芸能活動をして
大人に囲まれて育ち

こ生意気だった
幼少期チーン


結婚して
夫が駄菓子の話をしてきても
その駄菓子…知らない
食べたことない…
ってことが
めちゃくちゃ多くてタラー
ビックリされますニヒヒ


自分が子供の頃
何のお菓子食べてたのか?
あんまり記憶がない…笑
わらび餅とか好きだった。 
子供にして既にオバさん? 笑


好きだったアニメ
オモチャはあったけど
学校終わってから何して遊んでたっけな?
って感じでニヤニヤ 
友達と遊んだ記憶が少ない
そもそも友達も少ない… 笑笑

なので
自分が大人になってからも
小さい子と
どうやって遊んだら良いのか…
全然分からないという滝汗 欠陥人間


なので、こんな私が子供を産み
母親になるなんて…
ホント信じられないニヒヒ


でも、えらいもんで
自分がおばになり甥っ子、姪っ子を
可愛いと思うようになったのが最初
自分が母親になったら更に
人の子も可愛いと思うようになった…

子供と目が合うと微笑んじゃう 笑

ホント勝手だけどタラー


赤ちゃん抱いてるママがいると
ついつい赤ちゃん見てしまい

あ、懐かしい♡
とか
娘より大きい子がいると
あんなに激しく遊ぶのか…
とか、

早く女同士お茶とかショッピングとか
あーでもない
こーでもない
友達みたいに遊びたいな

とか、
思うようになったデレデレ


子供大好きなんです〜
って言ってる方が
好感度高いと思うけど


ぶっちゃけ
うるさいし
しつこいし
汚いとこベタベタ触るし
理解できない存在でしかなかった滝汗
ホントごめんなさい…気分悪くされたらアセアセ


自分も子供だったくせに
ってか、今でも
精神子供なくせに
よくこんなこと
言うもんだ!!
と思いますが…


でも、でも
正直、自分が親になるまでは
そうでしたチーン


なんでこんな事を
書いたかと言うと…





かれこれ1時間
娘に頭グチャグチャ
遊ばれてますもやもやうずまき

美容室ごっこ

彼女はオムツを気にして
触った汚い手で
私の髪をグチャグチャしております。

非常にしつこく
そして、非常に汚いですニヒヒ


もう、このままソッコー風呂です。



でも可愛いちゅーハート

こんなことされても
娘は可愛いハート

娘のなら
う○ちも触れちゃう💩

喜んでるなら
汚い手でも
何でも
やっちゃってーくるくるグーって感じ。


こうも変わるもんです

こうも変えてくれる
小さくて
大きな存在で御座いますデレデレ



しかし
無茶苦茶だニヒヒ