娘を心配して下さるコメント
沢山ありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ


ちなみに、手足口病ではないです

熱の為か、抵抗力なくなったのか、
口の中に口内炎やら
歯茎が腫れていたりがあって
食べ物が触ると痛いみたいです。

牛乳飲まないので
バナナも、そのまま小さく切ったものが
食べたいとの事で
治るまでは、もう娘の言いなりで
食べたいもの食べさせております滝汗


ワッフル食べたい🧇
と言うので渡したら
機嫌悪くて、袋をバンバン叩きだし
中のワッフルがボロボロに笑い泣き

半分食べたけど、
もぉ早く一日終わって欲しい…泣笑


ってか、ワッフルなんて
ボロボロするもの口内炎に触るのでは?
とか思ったけど、
もぉ食べたいと言うから好きにして
って感じです滝汗タラー


さぁて、
そんなバタバタな藤原家
ランチはまたしても
テイクアウトニヒヒ


エビとアボカドの
サンドイッチ🥪
映える〜拍手劇ウマっ


朝も昼も
パン食べてしまったデレデレ



抱っこ抱っこ抱っこ〜くるくるうずまき



滝汗真顔