連続投稿でスミマセンガーン


ご質問
何個か頂いていたので
お返事です♡


「デジ子さん」

先日アップしたバレエシューズは…

「スペルタ」という
イタリアのバレエシューズです🇮🇹
こんは時期なので…
通販でもあるかな?と探してみたら
ELLE SHOPで取り扱ってました♡

私は三越で昨年の12月
生地もリボンも
好きな色や素材のものを選んで
オーダーする方法で購入しましたおねがい
とーっても軽くて柔らかいシューズです♡
是非♡




「うるママさん」
娘は基本
大きめの服を着せてますが
レギンスはピッタリ買ってます爆笑
あと、ワンピースも
あんまり大きいと可愛くないので
なるべくピッタリめで
お安いものを探してます!
お高いのは、じぃじ、ばぁば頼みです笑



「shinkurayoshimuraさん
夫のブログもフォロー
ありがとうございます!!
娘のプーさんトレーナーは、
韓国の子供服です♡

「LINK by mille」というサイトで
購入しました!
とーっても可愛いのが沢山あるので
覗いてみてください♡





「真里衣さん」
長く着られるように
大きめのものを購入する場合もありますが、
基本的には
大きく着たら可愛いと思えば大きめを!
ピッタリが可愛いと思えばピッタリを!
って感じで購入してます♡
今日着ているものは
100〜110のサイズです。

野菜たっぷりチャーハンは、
ピーマン、にんじん、ねぎ、この3つは必ず入れてます!
あとは、その時に冷蔵庫内にあるもの…
小松菜だったり、コーンだったり、レタスだったり…です!






午後は家作りだっデレデレ