onomatoperonさん
娘のドット柄のブラウスは、
数年前のZARAベビーですお願い
なので、今は販売してないのですが…
もしかしたら、似てるものがあるかも?

娘に買う洋服は、自分ではZARAとか
H&Mとか西松屋とか、プチプラ多いですてへぺろ
韓国の子供服も可愛いしプチプラなので
よく見ていますラブラブ
時々、プティマインとかフィスとかも
購入します!
基本お高いのは
じぃじ&ばぁばにお願いしますお願いです笑
これ、去年の娘ですおねがい



スキンケアについてですが…
私お肌ぜんぜんキレイじゃないですよチーン

娘が生まれて、
ホントにお手入れ出来てません滝汗   
昔は、皮膚科もちょこちょこ行ってたし
ビタミン点滴とか、プラセンタとか
ピーリング、レーザー
色々してました…
そんな頃が懐かしい程に
今は、パックすら月に数回してるかな?
のレベルですゲッソリ

なので、唯一気を付けてるのが…
化粧水はたーっぷり全身に塗る
肌ラボ極潤ヒアルロン酸を使ってまーす
足、腕、お腹、背中、、、全身です!

あと、私はニキビ出来やすいので
顔には乳液使わず、サッパリめの美容液つけて
終了です…ニヤニヤハハハっ   
こんなの参考になりませんよね?笑


昔から使っている化粧水は、
アクセーヌというブランドの
シーバムクリーンウォーターACモイスト


こちらですキラキラ
わりとサッパリしてますが、保湿力は充分ですOK


洗顔フォームは、同じアクセーヌの…
リセットウォッシュ

こちらですキラキラ
IKKOさんもTVでオススメしてたので、
以前から使っていたものを紹介されてて
めちゃくちゃ嬉しかったですデレデレ
洗ってもツッパリ感がなく良いですよルンルン
私が何を言うより、IKKOさんが言ってたので
間違いないチョキ



美容液は…

こちらを使ってますウインク

ちょっと高いので、
買えないなぁ…って時は、
もうアクセーヌの化粧水と
娘の保湿クリームを
テキトーに塗って済ませる時も
多々あります滝汗


メイク用品は
学生時代からカバーマーク一筋ですラブラブ

カバーマークのブルーベースのラインを
長らく愛用しておりますデレデレ
下地、クリームファンデ、お粉
全てカバーマークですキラキラ

あとは、時々
韓国コスメも好きで…
お友達に買ってきてもらった

JUNG SAEM MOOL ジョンセンムル 
エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション

このクッションファンデは凄く良くて
リピートしようかと思ってますラブラブ
薄付きなのに、程よいカバー力
素肌っぽいツヤ肌に近付けます〜
お値段も、買いやすいかと思います!


シミ、ニキビ痕隠しに重要な
コンシーラーは、
24hコスメのものを、
ずーっと愛用してますルンルン
汚くてスミマセンタラー




こんな感じです〜デレデレ


ホント、参考にならないと思いますが…

宜しければお願いキラキラ







今夜はパパがお好み焼き

作ってくれましたデレデレハート


相変わらず激ウマ!!