2020さん
向き癖!!
ありました!ありましたーー!
右左…どっちだったか…
もう忘れてしまいましたが滝汗
畳んだタオルを挟んで、
反対側に向かせようと努力しましたが
空回りして終わった記憶が…ニヒヒ
あとは、マメに横向かせたり
頑張りましたが、ムリだったと思います笑
なんか、赤ちゃん的に
気持ちよい方向があるんでしょうねきっと!
頭の形も、
よく向いてた側が平らになってて
小児科で相談したの覚えてます笑
でも、「大したことないよ」と言われ
ほっといてました~笑
成長するにつれて
気にならなくなり
今は普通の頭の形になってます~
めちゃくちゃキレイな頭ではないですがニヤニヤ

矯正のヘルメットとかありますよね?
気になるのようだったら、
小児科の先生に
一度、相談しても良さそうですねウインク
大した答えじゃなくスミマセン💦




そういえば
昨日のハヤシライス






娘の反応は…




ビミョーでしたチーン





このっ
贅沢ものめが!!ニヒヒハッ