なちょんさん
やはり イヤイヤ期、、、
色々な事が出来るようになってきて
楽しい時期ですが
大変ですよね~
頑張って乗り越えましょうね笑い泣き
7歳のお姉ちゃんは、
弟くんの面倒見てくれますか??
我が家の娘が、お姉ちゃんななるところも
そのうち見たいなぁ~と妄想しますラブ




ma02261219さん
同い年ママ嬉しいです爆笑
もうすぐ一歳の娘さん
妊娠中、大変だったんですね…
私は悪阻もなく、
食欲ばかりある妊婦だったので
とても幸せ者だったのですが、
授かるまでは3年くらいかかりました。
特に、治療してたわけではないのですが照れ
確かに二人目、、、そうですね!
考えますねチュー
小さい子がいて、また妊婦になるのかぁ~
大変そうだな…めんどくさい。
って、色々考えちゃいます!!笑
一人目に悪阻なくても
二人目はある…とか、
同じ妊婦生活が送れるわけでもないと
友達からも聞きますし…
でも、「娘がお姉ちゃんになるところを
見てみたいよね」って、
夫と話すこともありますので、
いつか…いつか…
ご報告出来れば爆笑
ないかもしれませんが!笑
欲張りでもいいじゃないですか~ラブラブ
欲張って生きていきましょうよ口笛
一度の人生ですから笑笑笑
一人っ子でも、きょうだいがいても
愛情いっぱいで
スクスク育ってくれれば
私はいいと思っていますよっおねがい
長々スミマセン💦


ciii0420さん
憧れのお姉さんだなんて!!
いや~酔っ払いなんだかスミマセン
恐縮です!!ハート
妊活中なんですねキラキラ
子供は可愛いですよ~
楽しみですねルンルン
私も授かるまで3年かかったので
ゆっくり、のんびり
授かったら我慢しなきゃいけない
出来ない事も沢山ありますので
今のうちに行ける所や
やりたいことを沢山して
頑張りすぎず妊活してくださいねウインク


0jd0777さん
麺を分けてくれる!!
そんな優しいお店があるんですか!?
ママファーストで素晴らしい拍手
探してみますラブ



エミネムさん
過去の記事まで見て頂き
ありがとうございますウインク
一歳までは、娘は夜泣きもあって
ブログを書く余裕が精神的に無くて…
2020年から、書くぞ!!
と思い立ち再開したんです笑い泣き
食べムラ、、、ありましたガーン
カボチャ、サツマイモのお焼きを
夜な夜な毎日作ってましたよ。
クックパッドとかにレシピ載ってますが
野菜なども中に入れて、片栗粉やきな粉
青のりなど入れて…
娘は大好きで、それで野菜摂取していたようなものです爆笑
あとは味噌汁!
野菜を細かくして
豆腐、ワカメも好きで食べてます~
一歳だと大人の味は濃いので
お湯で薄めたり
意外ですが牛乳入れても美味しいですよ照れ
二歳でも食べムラは多いですえーん
だんだん色々食べてはくれますけど、
うちの娘は、お弁当にすると
急に色々食べるので、またブログに書きますねおねがい



naaaさん
同じ月例の
お子さんがいらっしゃるんですねラブ
嬉しいですキラキラ
ホント、毎日
色んなタイプのイヤイヤ出しては
母を試してきますよね~
あっぱれ二歳児拍手です。。。笑




今日はここまで~

全てのコメント返せず
ごめんなさい笑い泣き

変な時間に昼寝した
モンスターが
そろそろ起きます… ガクブル滝汗