我が家のジョビさん

昨年の春頃から
てんかん発作が出てしまい…


天気が悪くなったり
急に寒くなったりなど
気圧の変化で
発作が出てしまいます。


初めて発作を見た時
小さい体なので
このまま…
なんて怖い想像をしてしまうくらい
大変なものでした。


病院でお薬をもらっても
月に2~3回は起こる発作

お薬を変えましょうとの事で
先日、変えたばかり。


明日は雨かぁ…と、
昨日の夜
発作が起きないかドキドキしていましたが、
お薬を変えて良かったのか
昨晩は発作が起きませんでしたおねがい

良かった…

今まで
何の病気もなかったし
皮膚病もなかった
元気なワン子だったジョビさん

てんかん発作
以外は
今も
すこぶる元気な13歳のチワワ犬

3月で14歳になりますおねがい



こんな風に
娘とママを取り合ったりもしますラブ

ママの足の上
定員オーバーね笑い泣き





がんばろうね
ジョビ~ニコニコ