友達と渋谷でランチして

このあと、どうするー?
どこで子供遊ばせよっかー…
あ、そうだ
NHKのスタジオパーク行ってみる?
って事になり

初めてお邪魔しましたラブ

いきなり大きなムームー発見ピンクハート
娘テンションぶち上がり!


ムームーの隣には
今までのNHKの懐かしい番組が
パネルになって紹介されていて…




まさか、まさかの
子供の頃の自分も発見しました爆笑爆笑爆笑

初代てれび戦士でした流れ星
娘に説明したら…

え?わからない。。。

と言っておりました…笑い泣き
だよねー
ママの子供の頃とか
意味わからないよねもやもや


一緒に居たのが幼なじみだったので
懐かしい!!と爆笑てへぺろ



チコちゃんにも会ったし




ワンワンにも会えたし



コッシーにも腰かけたし






写真撮り忘れましたが
おかあさんといっしょの
コーナーも堪能できたし
ワンワンのイベントもやっていて
参加できたしルンルン

凄く楽しかったですラブ


今日はたまたま無料解放デーで
得してしまいましたキラキラ

是非行ってみてくださいおねがい