クリスマスのディズニーシーに
行ってきましたルンルン

娘は大好きなミッキーやダッフィーに会えて
ハイテンション爆笑

なんだか、がに股ポーズですが笑い泣き


ランチはマイフレンドダッフィーを観ながら
ポテトとハンバーガーハンバーガー



大きなツリーが
とってもキレイでしたクリスマスツリーサンタクリスマスベル


スーベニアプレートもゲットジンジャーブレッドマン



アリエルに会えなかったのが
残念だったけど、
乗り物は堪能しましたラブ



夜のツリーもステキでしたおねがい


途中、お昼寝を挟んで
夜まで楽しめるようになった娘

アナ雪の光るオモチャをゲットして
大喜びキラキラ


クリスマスのディズニーシー
サイコーでしたウインク

来年はディズニーランド行こうね!



あ…
ものすごく久々に
娘の昼寝中
ツーショット撮りましたカメラ

何年ぶりだろ…笑

子供が居ると
ツーショット撮らなくなりますねてへぺろ

たまにはねチョキ